つけときたいのは山々なのに

私はもともとアレルギー性皮膚炎ということもあって肌がかなり敏感肌なんですよ。
だから気温の変化や湿度で痒くなったり、化粧水を選ぶのも洗顔を選ぶのも一苦労です。

Read More

Categories: nocategory

お腹は確かに鳴ってるけども

お腹が減るとお腹が鳴るじゃないですか。このお腹の音ってのが結構主張激しくて恥をかくこともしばしばですよね。
ですが必ずしもお腹が減りまくってるからお腹が鳴るわけでもなかったりして。

Read More

Categories: nocategory

確かに凄いかもだけどね

我が家の次男はYouTubeを見ることが大好きなんですが、どうやらその中でもYoutuberに憧れを抱いてるみたいなんです。
Youtuberと言えば最近よく耳にするようになった言葉ですよね。

Read More

Categories: nocategory

儚いものは美しいですから

学生時代のいつだったか国語の時間に「日本人は終わりゆくものに美を感じる」ということを習った気がします。
確かにそうなんです。いわゆる儚いという言葉が表しているようなものですよね。

Read More

Categories: nocategory